ここから本文です

玄関タイル?

アバター

ID非公開さん

2017/6/114:15:19

玄関タイル?

玄関やテラスに使う正方形のタイルを
DIYで庭に敷きたいのですが、、、

なんていう名前のタイルなのでしょうか?

またどこで買えますでしょうか?

タイル,正方形,玄関タイル,バサモルタル,テラス,DIY,尺角タイル・インターロッキング

閲覧数:
315
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2017/6/114:51:09

カラー平板もしくは尺角タイル・インターロッキングでもあります。
色々な名称があります。

サイズの大きなものは貼るのが難しいですよ
モルタルよりもバサモルタルの方が上手く貼れます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/208:47:06

    詳しくありがとうございます(^^)

    確かに難しいそうです。。。
    しかも大きいものを探しているので、少し自信がないです(^^;;
    バサモルタルというのがあるのですね!ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pro********さん

2017/6/114:23:17

建築用タイルでいいかな。
建材店、タイル専門店もある。
地域のハローページかネットで見る。

mjn********さん

2017/6/114:22:50

写真のものならコンクリート平板だと思うのですが。
タイルを地面に置くだけだとさすがに割れます。