ここから本文です

名古屋みやげを教えてください

ckb********さん

2017/6/114:31:00

名古屋みやげを教えてください

閲覧数:
51
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mol********さん

2017/6/119:57:27

八丁味噌を使ったお菓子
家で作れる味噌煮込みうどんやあんかけスパ
小倉を使ったお菓子
きよめ餅
鬼まんじゅう

質問した人からのコメント

2017/6/7 20:13:52

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2017/6/116:47:53

坂角のゆかりでしょうな。尾張徳川家に由来します。

間違っても「ういろう」はダメです。偽です。あと、「なごやん」もダメです。単なる饅頭です。

しいてあげれば、きしめん ですかな。あと、味噌カツ ですね。
さらに、三河なのですが、備前屋のあわ雪は上品な味わいのお菓子ですので、お勧めです。

den********さん

2017/6/114:58:49

宮きしめんが好きです。

huk********さん

2017/6/114:35:41

じゃがりこ【手羽先味】