ここから本文です

今回マンションに引っ越しをし

ayk********さん

2017/6/114:57:40

今回マンションに引っ越しをし

水道利用開始手続きをしたのですが
蛇口を捻っても水が出ないのは何故ですか?

なにか元栓とかあるんでしょうか?

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/115:09:11

水道メーター付近にないですか?小さいハンドル。矢印でオープンか開くって書いてあったはず。

質問した人からのコメント

2017/6/1 15:14:31

ありがとうございますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/6/114:58:56

マンションなどは個別にメータと元栓がありますよ。 元栓開栓しないと使えないです。