ここから本文です

京都造形芸術大学の建築学科と神戸芸術工科大学の環境デザイン学科はどちらがいい...

chi********さん

2017/6/116:12:52

京都造形芸術大学の建築学科と神戸芸術工科大学の環境デザイン学科はどちらがいいと思われますか?

建築家を目指しています。

一応調べたのですが。
どちらも良い教育陣がいます。

経験や些細なことでもいいので教えて欲しいです。

閲覧数:
913
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2017/6/300:50:59

神戸芸術工科大学では、初代学長や現在の学長は建築の方なので、とても興味深い話を聞くことができるので良かったです。
また、設備はもちろん揃っており、教授も素晴らしい方達ばかりです。

京都造形大にも見学に行きました。

1度見学に行かれたり、実際に通われるのなら計画を立ててみたりすると大分変わってきますよ!

頑張ってください!

個人的意見を長々と失礼いたしました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/6/116:20:28

個人的な意見ですが、京都造形芸術大学がオススメです!
知り合いで建築家の方がいらっしゃるんですが、京都の方の講義を聞きに行ってよかった!と話をしていました。
夢があっていいですね!