ここから本文です

横浜駅周辺で美味しいディナーが食べたいです

chi********さん

2017/6/119:00:20

横浜駅周辺で美味しいディナーが食べたいです

予算は6千円ほどです。(1人)
いいところがあれば教えてください!

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2017/6/503:01:58

横浜駅西口前のエキニア付近にあるTDIフライデーズに行ってみるとか・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yun********さん

編集あり2017/6/201:33:37

横浜駅周辺なら
ベイシェラトンのブッフェレストランのコンパス
週末は、予約しないと難しいけど。
https://www.yokohamabay-sheraton.co.jp/restaurant_bar/compass/1706d...

東口のそごう10階にある
桃源(中国料理)
窓側なら、ベイブリッジも見えて眺めもいいよ。
飲んだら、予算オーバーだけど。
https://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=105812

きた東口のポーサイドにある
洋食屋さんのキシダ
駅から、ちょっと歩くけど
リーズナブルでオススメです。
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140212/14004444/