ここから本文です

電験3種 翔泳社アカデミーさんの通信教育につきまして お忙しいところ失礼しま...

sad********さん

2017/6/821:00:05

電験3種 翔泳社アカデミーさんの通信教育につきまして

お忙しいところ失礼します。

電験3種の勉強を始めようと考えているのですが、数学・物理がとても苦手なので、市販の電験受験のための数学の入門書を読んだら、通信教育を受けたいと考えています。
そこで、翔泳社アカデミーさんの講座の受講を考えているのですが、もし受講された方がいらっしゃいましたら、感想を教えていただけませんでしょうか?

よかったところや、イマイチだったところを教えていただけると助かります。
アドバイスいただけると幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

閲覧数:
2,224
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2017/6/1114:08:02

去年
翔泳社アカデミーの教材だけで合格しました。
いま2種の勉強しています。
俺のなりすまし kumahunter777君そうなんだ。・・・・・・・・・

  • kum********さん

    2017/6/1114:10:29

    よく見るとa,uで一字違いで、同一人物ではないので質問者さん間違わないでね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

教育 の求人情報(1,352,429件)

教育関連企業での受付
  • ランスタッド株式会社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 愛知県名古屋市中村区
ランスタッド
その他学校、教育
  • メリークリエイション株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 大阪府大阪市中央区
イーキャリアFA
採用教育の事務/未経験歓迎、市ヶ谷駅
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,750円〜
  • 東京都千代田区
ヒューマンリソシア
教育・保育スタッフ
  • ランスタッド株式会社 熊谷支店(熊谷事業所)/FKMN100367
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 埼玉県羽生市
イーアイデム
保育士/教育・保育【正社員】
  • 社会福祉法人あざみ会
  • 正社員
  • 月給20万円〜26.9万円
  • 東京都品川区北品川
マイナビミドルシニア
教育研修担当<正社員>
  • 国内最大の医薬品開発支援企業の関連会社と欧州最大手の医療関連企業の合弁会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜900万円
  • 東京都港区
日経キャリアNET
教育機関
  • スタッフサービス・エンジニアリング 神奈川HR
  • 派遣
  • 時給2,100円〜
  • 神奈川県横浜市保土ケ谷区
求人ジャーナルネット
教育研修担当
  • 株式会社ボルテックス
  • 正社員
  • 月給33.2万円〜
  • 東京都千代田区富士見
マイナビ転職エージェントサーチ
教育関連の事務スタッフ
  • 株式会社トライ・アットリソース TRL1-九段下
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 東京都千代田区飯田橋
らくらくアルバイト
[ア・パ]教育その他、営業事務
  • 株式会社チェッカーサポート
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,300円
  • 東京都渋谷区渋谷
バイトル

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2017/6/1113:47:25

去年
翔泳社アカデミーの教材だけで合格しました。
いま2種の勉強しています。
次がちょ~むずです。
とても受かりそうにありません。

3種なんてママゴトだったなぁ~と実感する今日この頃です。

3種ならどのような方法でも受かるのではないでしょうか。