ここから本文です

ロックの矢沢永吉とB'zの稲葉浩志はどちらがいろんな意味で上ですか?どちらが音楽...

kyo********さん

2017/6/120:44:22

ロックの矢沢永吉とB'zの稲葉浩志はどちらがいろんな意味で上ですか?どちらが音楽界に必要ですか?

閲覧数:
887
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/6/200:33:48

どちらも日本の音楽業界に多大な功績を残したのは間違いないのでどちらも必要です。個人的には年齢やキャリアやカリスマ性は英ちゃんですが、歌うジャンルの広さや技術やパワーは稲葉さんだと思います。

「矢沢永吉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2017/6/200:42:44

山ピーにはえーちゃん
(山下智久さんの、バンド好きは有名。B'zはまぁまぁ好きな程度、太陽の小町エンジェルを太陽の小町って言う程度には調べてる。ダウンロードして表示されるのが太陽のKomachi)

私はB'z
No B'z No LIFE

芸歴はえいちゃん
学歴や売上や人気は稲葉さん
タオルのプレミアぶりはどっこいどっこい

音楽業界にはどっちも必要