ここから本文です

全身脱毛なら脱毛ラボか、キレイモどっちが良いでしょうか?学生です。

アバター

ID非公開さん

2017/6/122:00:54

全身脱毛なら脱毛ラボか、キレイモどっちが良いでしょうか?学生です。

閲覧数:
639
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/123:08:46

美容脱毛より医療脱毛をオススメします(>_<)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「脱毛ラボ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/6/208:26:31

どちらもエステサロンですからたいした違いはありません。
ただし、日本ではエステサロンでの永久脱毛は禁止されており何回通っても永久脱毛は出来ません。
一時的に毛が抜けて生えるのが遅くなっても、通うのをやめたら毛乳頭がダメージから回復するため元に戻ります。