ここから本文です

この様な脂身しかない豚肉スライスって何に使うんですか?

ywy********さん

2017/6/123:11:17

この様な脂身しかない豚肉スライスって何に使うんですか?

脂身,豚肉スライス,しゃぶしゃぶ,炒め物,ミルフィーユトンカツ,ポイー,チャーハン

閲覧数:
352
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saz********さん

2017/6/722:59:30

炒め物

理由=油を使わなくてすむ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dez********さん

2017/6/721:59:03

肉巻きおにぎりとか!!!!!!!(^^♪

肉巻きおにぎりとか!!!!!!!(^^♪

mer********さん

2017/6/207:34:44

肉じゃがなどにしたら 油がとけて じゃがいもに絡んで美味しいです。

dog********さん

2017/6/206:35:04

私だったら、ミルフィーユトンカツ、間にチーズを挟んで‼️

oht********さん

2017/6/204:27:08

フライパンで焼いて、チャーハンや炒め物の油のたしにでもするしかないですね。そのあとはポイーで。

もしくは犬や魚のエサ。

war********さん

2017/6/202:16:33

私もしゃぶしゃぶかなと思います。
でも豚の脂身っておいしいですけど。
もちろん赤いところがまったくない脂身だけじゃ、私も同じように思うかもしれませんが、この程度だったらいいですよ。しゃぶしゃぶにすれば多少油分抜けますし。