ここから本文です

ダイハツのウェイクの購入を検討しています。 が、旦那さんがおじさん臭いから...

b19892017さん

2017/6/123:18:26

ダイハツのウェイクの購入を検討しています。

が、旦那さんがおじさん臭いから嫌だと言い出しました。

ウェイクっておじさん臭いですか?

閲覧数:
2,439
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imasa17さん

2017/6/522:51:15

先日私の妹(30代)も購入しました。子供を迎えに行ったりする際、「自転車も一緒に載せたい」と言って、決めたそうです。そう言った意味でも、子育て世代には大変実用的な車だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ウェイク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

celeste5539さん

2017/6/321:04:38

同じ形で貨物ナンバーのハイゼット キャディーって車あるんですよ あれ見ちゃうとカッコいいとは思わないかもね。

2017/6/201:02:26

N-BOX?とかの洗練されてるのが、好きなんですかね?
ぱっと見は、ウェイク派手っぽいエクステリアですが、形自体は、商用チックだから、色によって、おじさん臭く感じる人がいるのも、理解できます。

2017/6/200:53:36

グリーン、オレンジ、ブルー(濃い方)ならそうでもないですよ。

白、黒、銀、茶や薄いブルーはファミリー臭が漂いますが。

2017/6/200:05:49

ウェイクって若者向けに作った車で、おじさん達は乗っていないですよ。

おそらく車の形状が四角く角張っているので、釣りなどで見かける商業バンや宅急便などの配達車と勘違いしているのでしょう。

kontarou596さん

2017/6/123:24:50

若々しくは感じませんね。そこまでの高さ必要なの?と思ってしまいます。広ければいいの、というか・・。ムーヴ・タントで十分じゃ?

某車高の低いスポーツカー乗りから一言。ヘッドライトの位置高すぎ!車内全部照らされてるんですけど?眩しくて怒りを感じます。