ここから本文です

アンダーヘアをツルッツルにした女の本音を教えて

アバター

ID非公開さん

2017/6/123:36:04

アンダーヘアをツルッツルにした女の本音を教えて

ハイジーナ脱毛とも言うそうです。

出来れば永久脱毛したか、単なるブラジリアンワックスの様な脱毛かも教えて下さいら。

閲覧数:
477
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iinedaysさん

2017/6/123:51:32

ブラジリアンワックスでハイジニーナの者です。
賛否両論ありますが、個人的には光脱毛はおすすめしません。

ブラジリアンワックスは初回はまぁ痛いですが、回数重ねるごとに毛も細くなり痛みも軽減していきます。
事前の自己処理も不要ですし、粘膜に生えている毛も根こそぎ綺麗になります。
ブラジリアンワックスにはハードワックスとソフトワックスがありますが、ハードワックスの方が若干痛みが少ないです。
でもハードワックスのお店は少ないですし、通いやすさ、両方試して自分に合う方、スタッフの雰囲気などで決めたらいいと思います。

光脱毛は事前の自己処理が必要だし、我慢できないくらい痛い上に、粘膜やホクロがある部分はやってくれません。
色素に反応するので、陰部が色素沈着している人は相当痛いと聞きました。
知り合いで1回行ったけど断念してワックス脱毛に切り替えたという人が何人かいます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/06/0200:06:24

    そーなんだ!ハイジーナは気持ちいいですか?

    ブラジリアンワックスなら、一生じゃないから、光脱毛より、敷居ひくくて現実的かも

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/323:42:55

通うのが面倒、時間がないので、ブラジリアンのセルフです。
快適ですよ。
ブラジリアンワックスは、全身使えますし。

パートナーが変わって、生えてる方がいい!なんて場合も永久脱毛と違い、生えますから。

kaiju_mayuさん

2017/6/123:37:51

わたしいまハイジニーナです。
ただ、ブラジリアンワックスと毛抜きなどなので、また生えてきます。

永久脱毛検討中です。