ここから本文です

世界卓球で張本智和が水谷隼を倒しましたね。 NHKの「めざせ(2020年の)オリンピ...

アバター

ID非公開さん

2017/6/123:45:06

世界卓球で張本智和が水谷隼を倒しましたね。
NHKの「めざせ(2020年の)オリンピアン」でコーチングしてたのを見てから注目してたので、その後の水谷選手の活躍とそれを凌駕するほどの張本の

成長が、なんかマンガみたい。

皆さん、感想ください。

閲覧数:
1,588
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/600:31:45

あれは当然の勝利だと言えます。
だって私思っていました。水谷豊と対戦している男の子は誰だろう❓と思って見たら張本智和くんだったので‼️張本くんなら倒すだろうなと思っていたら倒してしまったので母が驚いていました。私は当然ですわと思いましたが…
なぜならあの子の前の映像を見たことあるんですもん。
それにかおるより一歳年下だし弟みたいな存在…
お姉ちゃんは嬉しいです…オヨヨヨ…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「水谷隼」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

2017/6/402:47:44

水谷さんは明らかに前よりキレがないですよね
試合中にあきれの笑みがありましたし
もうどうにもならないというのは一番感じたと思いますね
張本さんは打点がインパクトよりもさらに低い所にあるのでレシーブがめちゃくちゃ早いですよ
あれは経験者なら誰しも真っ青になりますよ
早すぎです

ing********さん

2017/6/206:03:33

岩崎恭子がミュンヘンオリンピックで金メダルを
取った時が14歳6日目でしたから、13歳が水谷
を破ってもおかしくないです。

pikurusu5888さん

2017/6/205:16:21

平野みうのアジア選手権優勝がなかったら、確かに、本当に漫画見たい。いや、マンガみたい。

しばらくの間、東京12chつけっぱなしだ。

dr_********さん

編集あり2017/6/200:39:57

リオで試合に出れなかった平野選手が、石川選手を破って日本一になり、その勢いのまま、アジア大会で金メダリストの中国選手まで倒して優勝し、さらにはワールドカップで世界一になりました。
張本選手はそれを見て相当刺激を受け、まさにそれを再現しているのだと思います。
そして13歳という年齢からも、他の選手よりもこれからさらに強くなるスピードが早いでしょう。
本当に楽しみな選手があらわれましたね。

まあ、水谷隼選手も退化して、張本くんも進化して、世代交代ってやつですねえ。