ここから本文です

教え方が雑で分かりずらい上司ってやる気ないんですか?

kir********さん

2017/6/123:53:57

教え方が雑で分かりずらい上司ってやる気ないんですか?

頭悪いだけですか?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

axl********さん

編集あり2017/6/200:01:40

すべて教えてもらった方がいい人と、余計な事は教えてもらわなくていい人がいます。
後者は、自分で考えて仕事したい人です。

タイプの違いです。

頭が悪いのではなく、その人がそっちの方がいいたけでしょう。

頭のいい人は、雑な教え方でもわかります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

czi********さん

2017/6/200:00:16

受ける側の、部下の物分かりが悪いだけの状態もあります
いろいろです