ここから本文です

ついにやらかしてしまいました…(長文です) 彼氏いない歴=年齢の女性です。 彼...

y1s********さん

2017/6/200:01:48

ついにやらかしてしまいました…(長文です)

彼氏いない歴=年齢の女性です。
彼氏がいたことがないのでもちろんHの経験はありません。
ですがそういう雰囲気になると断ることができなくてい

つもなにかしらあります(;_;)
でも今まで何とか最後までせずに貞操を死守してきたのですが
今日ついに最後までしてしまいました…
しかもゴムなしで(中に出されたかはわからないです)
相手はペアーズで知り合った男性で今日が初対面です
「やりたくないの?付き合ってって言わないとこのまま帰るよ」と言われ
何が何だかわからないまま流されてしまいました
断れなかった自分が悪いのはもちろんわかっているのですが男性に
「断ったら次はない」的なニュアンスで言われてしまうと怖くて(;_;)(人見知りな性格でろくに恋愛もできなかったからそんなことがあると人肌恋しくなってしまうんです)
そんな気持ちで行為におよんだのですがもともとHに興味もあったからか、
死ぬほど嫌という嫌悪感は感じなかったんです
だけど今まで処女だった分理想が高いからこんな付き合い方でいいのかとも思ったり…
とりあえず付き合ってみてもいいと思いますか?
もし付き合うなら自分の体のために避妊は必ずしてもらおうと思っています。

閲覧数:
1,653
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

編集あり2017/6/200:29:09

その男性は遊びじゃないですか?あなたに対してすごく上から目線ですね。まずそれを確認したほうがいいと思います。 遊びなら付き合うよ!的なニュアンスじゃないですかね。文書からそのように思います。

質問した人からのコメント

2017/6/7 17:41:48

ご意見ありがとうございます!
私も日をあければあける程、愚かなことをしたと激しく後悔しました…(;_;)
もっと自分のことを大切にしたいと思います
BAは最初にコメントをくださったnatural_good_21さんにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2017/6/322:56:48

自分に置き換えて考えると、絶対に選ばない相手ですね。

一夜限りで割り切った関係であればいいですが(⌒-⌒; )