ここから本文です

サバゲーの初心者です。この前、KRYTACの電動ガンを買ったのですが、ハンドガンも...

khp********さん

2017/6/209:52:45

サバゲーの初心者です。この前、KRYTACの電動ガンを買ったのですが、ハンドガンも欲しくなりました。友人からはガスガンや電動ガンをオススメされたのですが、自分はこだわりがあり、FN57を使ってみたいです。初心者

に扱うのには難しい物ですか?また、長所と短所を教えて頂けるとありがたいです

閲覧数:
583
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2017/6/515:11:48

マルイ製のFN57なら扱いやすいです。
長所
・楽しめる
・疲れない
・連射がきく
短所
・射程が短い
・敵にすぐバレる
↓個人的
・太めで構え辛い?
・マグは必須

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

axr********さん

2017/6/210:05:00

マルイのガスブロなら普通に扱いやすいですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2017/6/211:49:46

グリップが他のものと比べるとやや太めなので、手の小さい人、平均的なサイズの人でも若干握りづらいと感じるかもしれません。可能であれば店で試し撃ちさせてもらいましょう。性能面は問題ないです。