ここから本文です

友人がファクタリングで債権が回収出来ないと悩んでおります。

アバター

ID非公開さん

2017/6/211:02:41

友人がファクタリングで債権が回収出来ないと悩んでおります。

申込人?に瑕疵があっての未回収と言っていましたが、どうにか回収できる方法はありますか?
法律に詳しい方にご回答いただきたいです!!
友人を助けて下さいm(__)m

補足債権に瑕疵があったという事で、警察に通報することはできるのでしょうか?
またその場合の方法を教えていただきたいです。

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moc********さん

2017/6/221:19:15

最初の回答してる奴、人には威圧的なこと言って、言い返されると怖くなって逃げるから、気にしない方が良いですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/510:35:34

    お気遣いありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/6/221:02:09

ありません、相手に弁済能力がなければ何をしても無駄。