ここから本文です

★変質プレゼンツ★「馬名クイズ馬の掲示板予想」 6月4日(日)第67回 安田記念(...

mag********さん

2017/6/211:40:00

★変質プレゼンツ★「馬名クイズ馬の掲示板予想」

6月4日(日)第67回 安田記念(GⅠ)

▲ 2枠 ④ アンビシャス (164問目)
△ 3枠 ⑥ レッドファルクス (338問目)

◉ 4枠 ⑦ グレーターロンドン (350問目)
〇 7枠 ⑮ イスラボニータ (122問目)
☆ 8枠 ⑯ ロゴタイプ (150問目)

※ デンコウアンジュ(56問目)の回避で5頭が出走
枠順の関係で、当初より印変更

この上記5頭が掲示板に入るかを予想して下さい。
5頭の独占から、まさかの全滅まで

★ 締切時間 ~ 15:10(発走の30分前)

★ 加点ルール

5連複・・・5頭が着順バラバラの場合(10点×頭数 5頭=50点)
5連単・・・着順通り ビンゴ(7点×頭数)パーフェクト達成なら35点
1着(5+7)2着(4+7)3着(3+7)4着(2+7)5着(1+7)
5頭ビンゴ15点+35点=50点、入着得点10点×5=50点 <MAX 100点>

*全滅(0頭)予想の場合の回答例

6着=イスラボニータ 正解者お一人様に限り
コイン500枚 進呈(再先着回答者)

俺の願望「1-2-3-4-5」

1着 ⑦ グレーターロンドン(10+5+7)
2着 ⑮ イスラボニータ(10+4+7)
3着 ④ アンビシャス(10+3+7)
4着 ⑯ ロゴタイプ(10+2+7)
5着 ⑥ レッドファルクス(10+1+7)100点プラン


回答例「1-4-5」馬番不要

1着 イスラボニータ
4着 ロゴタイプ
5着 レッドファルクス

結果が下記の場合の得点

1着 イスラボニータ(10+5+7)ビンゴ
2着 エアスピネル
3着 ロゴタイプ(10+0+0)半当たり
4着 グレーターロンドン(0+0+0)
5着 レッドファルクス(10+1+7)ビンゴ 計 50点

獲得得点 上位者

1位 500枚+「BA」
2位 250枚 別途リクエスト
3位 100枚 同 上

金曜の返信対応不可時間(~16:30頃)
土・日もレースが始まったらできません 合間に
結果報告 日曜の深夜になります。

補足結果報告 6/4(日)23:25

5頭出走 3頭が掲示板 まあまあかな 独占の夢アカンかった

❶ サトノアラジン
② ロゴタイプ
③ レッドファルクス
④ グレーターロンドン
❺ エアスピネル

⑧ イスラボニータ

⑮ アンビシャス

成績

1位 31点 tomokiさん
2位 30点 広海さん
3位 29点 イキスさん

※ 3頭絡みの俺 半当たり 30点

ご参加 ありがとうございました。 変質 m(_ _)m

閲覧数:
104
回答数:
11
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2017/6/213:44:57

アンビシャス…7着
レッドファルクス…10着
グレーターロンドン…1着
イスラボニータ…3着
ロゴタイプ…2着

質問した人からのコメント

2017/6/5 07:37:37

僅差の勝負となりました

おめでとうございました。

次回は、未定です・・・ (笑)


m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2017/6/321:29:51

イスラボニータ→3着
でお願いします。

kiw********さん

2017/6/301:25:46

3着イスラボニータ
5着グレーターロンドン
7着アンビシャス

これで大丈夫なのか?
よろしくお願いします。m(._.)m

luk********さん

2017/6/220:53:27

ロゴダイプ1着
アンビシャス2着
イスラボニータ3着
レッドファルクス5着
よろしくおねがいします。

okl********さん

2017/6/217:11:18

参加お願いいたします6^^
したらばコリで!

7枠 ⑮ イスラボニータ (2着)
2枠 ④ アンビシャス (5着)

mas********さん

2017/6/213:37:47

5着グレーターロンドン

お願いしますm(__)m