ここから本文です

パパ活してます。食事のみです。 サイトでは限界が見えてきたので、交際クラブに...

アバター

ID非公開さん

2017/6/212:31:06

パパ活してます。食事のみです。
サイトでは限界が見えてきたので、交際クラブに登録しようかなと思っていますがいくつか不安点があります

1 写真の流出(いくら会員のみ見れるとはいえ、ス

クショとか取られたら…)
2 経歴?に残るか(例えば、将来結婚する時とかにお相手に興信所とか使われたら登録してたことがバレるかとか)
3 体なしでもお誘いはあるか

容姿にはそれなりに自信があります。上記に関すること以外にも、経験談などがあれば教えて下さい。よろしくお願いします!

ちなみに、登録先はユニバースクラブで考えています。

閲覧数:
5,838
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2017/6/801:54:46

交際クラブに登録しに行って痛い目にあったのでひとこと。

1.ありえます。友人の話だと男性会員でその友人のことが好きすぎる人が、
彼女のサイト上の写真をコピーして持っていたこともあるそう。

2.残ります。まああなたが興信所なんか使わなくてもいいっていうような身分の男性と結婚すればいいだけだけど。

3.あるのではないでしょうか。まあ2回目からは体なしでは、
よほどあなたの容姿・器量がよくない限り無理でしょう。
ちなみに、それなりの容姿の子なんかいっぱいいますよ。笑
女性会員が圧倒的に多いんです、その中で生き残りたいなら…
おわかりですね?

ユ〇バースならなおさら、3番目の事項に関しては検討する余地ありでしょうね。
クラブの名前でググったことあります?笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「交際クラブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hot********さん

2017/6/421:54:42

要するに出会い系サイトでパパ活しようとしたけど、
体関係無しのパパには出会えなかったんでしょ?
だから交際クラブで出会いたいと。
正直にお答えします。
質問主さんにはパパ活する能力が無いということです。
どんな出会いの手段を選んでも無理なものは無理です。
そんな楽して大金を稼ごうなんて馬鹿なこと考えずに
地道に真っ当なお仕事で収入を得ることお勧めします。

trl********さん

2017/6/404:17:37

体の関係なしでは無理でしょう。

mk_********さん

2017/6/217:32:56

あたしも全くおんなじ考えです。
やろうと思ってるサイトもおんなじなんですがパパ活自体したことないので怖い思いもありなかなかできません。以前こういったサイトに登録し詐欺にあいました。
前のようにはなりたくないので考えてる途中です。いまのパパ活はどうやって始めたんですか?

tis********さん

2017/6/217:26:30

交際クラブ利用者(男)です。

>1 写真の流出

当然有り得ます

>2 経歴?に残るか

退会時は完全に個人情報を抹消するか否かはクラブの良識によります。
当然、入会時に問合せしても「うちは絶対大丈夫!」というでしょうが。
問題は会員期間中にネットで顔写真やプロフェールがアップされます。
これを見るには会員だけ知るパスワードが必要ですが、
パスワードの流出が絶対無いとは言い切れません。
それに男性会員が知り合いの場合も考えられます。

>3 体なしでもお誘いはあるか

交際クラブは紹介するだけ。体の関係の有無は大人の2人が決めること。

ただ、男性から見て 入会時に約10万払い、紹介料3万払って、
何度会ってもお茶や食事で終わったら、
リピート(繰り返し会うこと)しないでしょうね。

確かにリッチなパパが多く登録していますが、金持ちほどケチです。
(だから金持ちになったと言えるが)

>容姿にはそれなりに自信があります

容姿だけではオファーが有るとは限りません。
先ずは年齢、20代前半までが売れ時
次に清楚感、見るからに水商売・風俗嬢の様な派手な化粧や衣装は✖バツ

女性会員は男性会員の10倍はいるので、とても厳しい競争世界です。
オファーが有ったらラッキーですね。

交際クラブでお金を稼ごうと 欲張らずに色んな男性と知り合いになって
視野を広める程度の気分で交際クラブを楽しんでください。