ここから本文です

リトルカブをボアアップして乗ってた人に質問です。 ①何ccにボアアップしました...

アバター

ID非公開さん

2017/6/212:56:26

リトルカブをボアアップして乗ってた人に質問です。

①何ccにボアアップしましたか?
②ボアアップ後、何kmで壊れましたか?

閲覧数:
423
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pie********さん

2017/6/309:16:11

つるしのボアアップキット入れても、ヘッド替えなきゃ、たいして変わらないよ。。
要は何km出したいかだよね。。

①131cc
②5年 (もちろんメンテあり)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/310:24:27

    最高速は気にしてません。
    今乗ってるドノーマルKSR80と同じ位の加速があればいいです。
    で、5年で何km走りましたか?

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/5 12:53:00

決心つきました!
やっぱバイクはカブだぜ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kom********さん

2017/6/218:03:45

せっかくボアアップするなら88ccが良いです。私も88ccにしていますが故障はないです。ボアアップしてから20000㎞になりました。