ここから本文です

すっぽん小町の口コミをチェックしています。 飲みやすくて即効性があるという良...

dis********さん

2017/6/213:29:28

すっぽん小町の口コミをチェックしています。
飲みやすくて即効性があるという良さそうな評判も多いのですが、かえって吹き出物が増えたとか、胸やけがしたという口コミがあるのは無視できません。

すっぽん小町を試した方に直接聞いてみたいのですが、直後でも1か月後でも、肌や髪、体調などにどんな変化がありましたか?

体質によっては合う合わないもあるとは思いますが、年齢の出やすい肌と髪のケアとして、今のうちに身体の中から何かしておきたいと思い、質問させていただきます。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acc********さん

2017/6/214:51:42

すっぽん小町に限らず、口コミは参考程度にしておいた方が良いのかもしれないですよ。

二人目を出産後、肌と髪からツヤもハリもすっかり無くなってしまって、髪のボリュームもまるでダウンしてしまった時期があります。
コラーゲンとビタミンCを摂るように心掛けていましたが、ママ友にプレゼントされたすっぽんの恵みを飲むようになってから、一気に肌質が変わった気がします。

それまでは、一日でもスキンケアをさぼるとおでこや顔の輪郭など乾燥しやすい部分に痒みが出たり、目の周りに疲れが出やすかったのですが、すっぽんの恵みを飲んでいれば、多少スキンケアが出来ない日があっても肌に疲れやトラブルが出ることが無くなりました。

プレゼントしてくれたママ友は、口コミですっぽんの恵みを知って以来、自分でももう何年も使い続けていると言っていましたよ。

ご興味があれば、こちらのサイトから問い合わせてみて下さい。
http://www.yamasa-suppon.jp/megumi.html

「すっぽん小町」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる