ここから本文です

ボクサーが総合格闘技選手とケンカしたらボロ負けですよね?

アバター

ID非公開さん

2017/6/214:02:12

ボクサーが総合格闘技選手とケンカしたらボロ負けですよね?

閲覧数:
496
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2017/6/310:30:57

どうでしょうねぇ。
ただやはり、ボクサーはキック系に対する防御や、グラップリングに対する対処も出来ませんからねー。部は悪いと思います。

しかしケンカって、対戦相手を事前から知っていて、どこかで誰かにゴングを鳴らしてもらってから始めるものじゃないですからね。

最速の攻撃はパンチだと思います。
ボクシングは拳速ナンバーワンの格闘技ですし、急所を射抜く技術も随一。

一概には喧嘩で勝てないとは言い切れません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

top********さん

2017/6/223:38:02

ボクサーはパンチ力は一番 組技 寝技では負ける

flo********さん

2017/6/217:02:20

喧嘩は頭のネジが飛ぶほど強くなるからボクシングとか総合とか関係ないよ。

ボクシングならボクサー。総合なら総合格闘家。喧嘩なら人間としてヤバイ方。

chi********さん

2017/6/214:05:46

そうとも限らんよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎