ここから本文です

ダウンフォースゼロの車ってあるんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/215:25:08

ダウンフォースゼロの車ってあるんですか?

閲覧数:
113
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iii********さん

2017/6/219:56:58

わざわざダウンフォースをゼロにする意味が無いからねぇ…無いと思いますよ
作るのは簡単だと思うけど

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/221:48:52

    その車は浮きますか?なんかダウンフォースって浮かせないように下へ下へと引きつける力らしいのですが

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nnk********さん

2017/6/816:14:56

そんな物はありません、ボディーがついてりゃダウンフォスースはあります。全長わずか30cmくらいのラジコンカーでもボディーがあるかないかで走りは全然違ってきます。

niz********さん

2017/6/812:07:49

空力によるダウンフォースが0に近いことをゼロリフトと呼びます。

参考までに。

eur********さん

2017/6/217:01:20

「イルカペイント」ならゼロじゃない?