ここから本文です

CRPのこの数値は?医者から4日間安静にしてなさいと言われました。

アバター

ID非公開さん

2017/6/217:47:24

CRPのこの数値は?医者から4日間安静にしてなさいと言われました。

CRP,数値,医者,炎症,組織破壊,ひどい風邪,4日間

閲覧数:
4,819
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blo********さん

2017/6/217:58:55

写真が良く見えません
CRPは数値が高い程に
炎症や組織破壊が起きます、治癒すると数値が下がります。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/2 18:13:58

ありがとうございます‼
炎症、組織破壊がおこるんですね!医者からは抗生物質を飲むよう言われて飲んでます‼

「crpとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ipv********さん

2017/6/217:54:40

CRPとは炎症を見る数値です。かなり高いので4日安静にしていたほうがいいですよ。わたしがひどい風邪をひいたときですら7までしか上がりませんでした。お大事に。