ここから本文です

CanonのEOSkiss X7で撮った写真はiPhoneにアプリ(Wi-Fi経由)で入れれないのですか?

nar********さん

2017/6/217:48:45

CanonのEOSkiss X7で撮った写真はiPhoneにアプリ(Wi-Fi経由)で入れれないのですか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2017/6/217:58:24

Wi-Fi未搭載のボディーだから そのままではWi-Fi通信はできませんよね、

Wi-Fi付きSDカードを使えば、Wi-Fi通信を使って画像の転送はできるようになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

doz********さん

2017/6/217:55:29

Kiss X7はWi-Fiを搭載していませんので、Wi-Fi経由での転送はできません。

iPhone用のSDカードリーダーを使うことで、SDカード経由ですがiPhoneに写真を移すことが可能です。

https://www.apple.com/jp/shop/product/MJYT2AM/A/lightning-sd%E3%82%...



または、東芝のFlashAir等のようなWi-Fi付きSDカードを使う事でWi-Fi経由で転送も可能ですが、相性や電波の状況によっては通信が上手くいかないこともありますし、転送に時間がかかる場合もあります。