ここから本文です

彼とのsexが忘れられません! ある日の出来事です。

アバター

ID非公開さん

2017/6/218:08:07

彼とのsexが忘れられません!
ある日の出来事です。

朝、彼と一緒に登校するとき、満員電車の中でお尻を掴まれたので、興奮してしまい、パンツを濡らしているとパンツ濡れてるよっていって、パンツの紐をほどかれ、脱がされて手マンされました。学校に到着した後替えのパンツに履き替えて、少しきつかったので保健室で寝ていると、先生がいない隙に彼が入ってきて胸を揉まれたり、しゃぶられたりしました。それで興奮してしまい、熱が出たのか、早退しなさいと言われたので早退すると、学校が終わった途端、彼が家にやってきて、俺の家に来い!って言われました。しょうがないのでついていくと心配しただろっと言ってDキスされました。その後一緒に風呂に入れられ胸を揉まれました。彼の親が医者という理由で彼の家に泊まることになり、バスタオル一枚で一緒のベッドに入れられHし始めました。すると、彼も裸になり、コンドームを取りだしてsexをされました。
この日のことが忘れられず彼と会うとHしたくなります。彼もそうだと言っています。私はcカップほどしかありません。どうやったらこれを我慢できますか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2017/6/613:46:46

全ての始まり、満員電車に乗らなきゃ良いでしょう。
乗ったとしても、紐パンはやめてTバックの方が良いでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

j_b********さん

2017/6/218:12:36

彼氏とできない時はお相手しますよ

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる