ここから本文です

宝塚の轟悠って結婚してますよね? 息子と娘がいますよね?バイト先に、その息子が...

アバター

ID非公開さん

2017/6/219:35:04

宝塚の轟悠って結婚してますよね?
息子と娘がいますよね?バイト先に、その息子が居るんですが。でも宝塚に在籍してて結婚って良いんでしょうか?

閲覧数:
27,305
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2017/6/913:15:05

もしわたしの知り合いに「轟悠の息子」を名乗る人物がいたら、

(1) うそを言ってからかっている。
(2) 心を病んでいて、自分は有名人のこどもだと妄想している。

のどちらかだと思います。
妄想があるだけで他の症状がなく、普通に社会生活を送れている症例もありますので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「轟悠」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cor********さん

2017/6/911:59:17

宝塚は在籍している限り、結婚はできませんから、それはデマです。タカラジェンヌが結婚するとなったら、必ず退団を余儀なくされるのです。

kuj********さん

2017/6/317:12:43

宝塚は未婚の女性しか在籍できません。
スタッフはその限りではないですが、歌劇団の生徒はNGです。

轟は当然ですが芸名です。
本名を芸名にする人はいますが、ファーストネームはOKでもファミリーネームはNGです。

残念ですが、真っ赤なウソ。

kok********さん

2017/6/311:29:29

宝塚は未婚の女性が所属しているので、専科で宝塚の理事を務められている轟悠さんは未婚です。

もし、既婚の轟さんであれば轟悠さんの姉または妹か親戚の方でしょう。

coc********さん

2017/6/309:58:34

轟さんは理事であられますし、そんなことは無いと思います。また、宝塚は芸名を使うので轟、が実際の苗字かはわかりません。すみれコードに触れるので、本名も分からないですけど…その方が実際に息子だとおっしゃるなら嘘かもしれませんね。

ora********さん

2017/6/300:02:09

轟さんって姓の方は 時々いらっしゃるけどね

可能性低いけど 同姓同名?