ここから本文です

山下大輔は遊撃守備においては天才だったと思われますか?

kat********さん

2017/6/219:37:45

山下大輔は遊撃守備においては天才だったと思われますか?

閲覧数:
183
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/6/219:47:11

非常に、堅実な守備をしていましたね!

質問した人からのコメント

2017/6/9 18:58:46

有難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sag********さん

2017/6/220:42:30

守備範囲が狭かっただけだと思います。