ここから本文です

ガンバライジングのGH5弾でSR仮面ライダーシンスペクターについてですが、眼魂を読...

t6b********さん

2017/6/220:07:07

ガンバライジングのGH5弾でSR仮面ライダーシンスペクターについてですが、眼魂を読ませたときにスロット(剣から拳)が変化する眼魂はなんでしょうか?

閲覧数:
201
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2017/6/912:49:04

ゴーストチェンジできる眼魂を使えばいいので、
オレ、闘魂ブースト、ムゲン、平成、シンスペクター、ネクロム、石ノ森、オレスペクター
以外のアイコンを使ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cat********さん

2017/6/811:41:22

多分シンスペクターに対応したアイコンはシンスぺクターだけなので、それ以外にオレ、闘魂ブースト、平成、スペクター、ネクロム、石ノ森を使わなければ拳アイコンになるはずです。私はリョウマとWしか持っていませんが拳アイコンには出来ました