ここから本文です

テナジー05とヴェガアジアDFとGF T40とGF T45を

mec********さん

2017/6/221:01:48

テナジー05とヴェガアジアDFとGF T40とGF T45を

スポンジの硬さ、シートの硬さ、早さ、回転量で比較してください。

閲覧数:
175
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

2017/6/312:12:04

スポンジの硬さ

テナジー05 36度

ヴェガアジアDF 42.5度

GFT40 40度

GFT48 48度 だそうです。

回転
05>48>40>アジアDF

速さ《ドライブ》
05>48>アジアDF>40
と感じました。
(回転量とドライブの速さは個人の感想なので他の人とは違うかもしれません)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ons********さん

2017/6/221:50:47

テナジー05 > それ以外。