ここから本文です

中1の娘がゲオで中古スマホを買いたいと言うのですが 安くていくらくらいからあり...

アバター

ID非公開さん

2017/6/221:19:04

中1の娘がゲオで中古スマホを買いたいと言うのですが 安くていくらくらいからありますか?

店舗によって違うとは思いますが。

閲覧数:
208
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/6/302:50:18

shiho0048氏の回答は妄言です。
他の回答者の回答を参考にして下さい。

shiho0048氏について:
https://archive.is/y3o7G#selection-527.0-557.1

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

brp********さん

2017/6/301:14:05

なにがしたいかによります

いくらからでもありますよ
最悪、目覚ましと音楽プレーヤーしか使えなかったりしますが

予算と目的をはっきりしないとお金を捨てるようなものです

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

shi********さん

2017/6/222:17:32

親が不良みたいな中古品販売を勧めるとは最低な教育者ですね、裏を返せばこのような場所から不良グループへと子供さんを走らせるような運命を辿るのだと真面目に教育ぐらいしていただきます。
私でしたら教育している娘の顔を張り倒すような危険極まりないような不良グループのたまり場、このように見下した上で3人の娘たちを厳しく教育しているのです。

zum********さん

2017/6/221:46:05

3G時代のなら2-3000円からありますね
最もそんなの買うならHuaweiとかFreetelとかみたいな格安端末買いますが
それらはほとんど下取り用ですね