ここから本文です

婚活パーティーに美人はいますか

アバター

ID非公開さん

2017/6/301:30:28

婚活パーティーに美人はいますか

閲覧数:
272
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iidasevenさん

2017/6/400:31:24

美人しか来ないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

takayama899さん

2017/6/400:30:32

うん、結構いるよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bakajane999さん

2017/6/307:47:25

居たよ。

もちろん、イケメンの金持ちがさらっていくけど。

2017/6/304:09:22

います!

ただ、婚活パーティーってわりと本気度高めなので、美人はそれだけでモテますから、見た目とかより経済力や肩書き重視の人が多いです。

resewq9さん

2017/6/303:37:43

30人に1人くらいはいますよ

caomon299さん

2017/6/301:41:50

いません
豚足パーティーです