ここから本文です

日払いのアルバイトと週払いのアルバイトってどちらがおすすめですか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/302:03:01

日払いのアルバイトと週払いのアルバイトってどちらがおすすめですか?

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zyo********さん

2017/6/616:14:27

基本的にオススメなのは日払い。
日払いは当日働いた分が当日に払われる事もあれば翌日または翌々日に銀行振込される場合がある。金欠の人や今すぐ旅費等を稼ぎたい人には条件がいい。
(コールセンターなどが良い例)
週払いは一週間働いた分が翌週に銀行振込または手渡しで貰える。これも金欠の人には条件が良い。
(コールセンターやデバッグ等)

ただ、私自身としては月払いの方がしっかりしている企業が多いので月払いがオススメ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2017/6/302:05:44

仕事内容と金欠具合による