ここから本文です

前川喜平前事務次官は権力者に恩を売ったつもりが外されたので頭にきたんでしょう...

te_********さん

2017/6/303:26:54

前川喜平前事務次官は権力者に恩を売ったつもりが外されたので頭にきたんでしょうか?
前川が、与謝野馨の親戚縁者だったことも外される一因だったのでしょうか?

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vie********さん

2017/6/316:52:25

大勲位につながる家系と聞くが、前川の本質が幼稚なんだな、大勲位の家系図から永久に抹殺されるだろうが、それだけでは済まない日本国家存続の問題がある

日本の事務次官級の国家観世界観の思考は全部とは言えないだろうが、幼稚な思考能力であることを痛感した
これじゃ日本は世界のなかで生きてゆけないますます沈んでゆくばかりだ
哀れな日本の姿が目に浮かぶようだ

全省庁の次官から課長級のまでの脳みそを検査しあまりに幼稚な脳味噌なら
少なくとも○○味噌の特売品130円に入れ替えするほかあんめーな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2017/6/303:43:22

外されたのは、利権を守るために官邸に逆らった上に、天下りを主導する違法行為をしてたからです。
中曽根の縁者ですよね。
二階の子分です

sdp********さん

2017/6/303:38:14

単にあった事を無かったと言っているから、説明しただけの事でしょう。昨日のそn証拠メールが出て安倍総理側のウソがバレました。

白紙領収書官房長官は、自分は無罪としています。パンツ泥棒・住居侵入の高木元大臣や学歴詐称の安部総理もいて信用ないです。

安倍総理が過去に役員をやっていた加計学園問題では、獣医師が足りているとして文科省等が許可していなかったが、安倍総理の親友の家計学園に特区の許可を出し36億円の土地無償提供がありました。本来なら、条件を公表してから学園の入札なら理解しますが、問題でしょう。

関与していないと言っていた安倍総理が関与していた文章が公表されましたが、この文章についての証言がありました。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201705/CK2017051902...

「文書内容ほぼ事実」 加計学園巡り北村元議員

元自民党議員ですよ。


圧力文書「文科省内で共有」 民進、メール写し公開
https://mainichi.jp/articles/20170602/dde/001/100/068000c

やっぱり、圧力文章はあった。ウソをついていた。


安倍総理は「私や妻が関係していたということになれば、首相も国会議員も辞める」と答弁しています。


首相補佐官が前川前次官に「加計の手続き急げ」と直接圧力の新事実! 天下り処罰も加計認可反対派の一掃が目的
http://lite-ra.com/2017/05/post-3197_2.html

仮に加計で、昔から割引が決まっていて加計だけが申し込んでいたのなら、何の問題もない。

しかし、実際は、割引が比較的最近の2017年で、特区の強化も最近なら、これは利権以外にない。


また
森友は新たなメールが出ました。
ゴミが無かったそうですから、責任問題が出てきました。大変な問題です。これを追及しないといけないが逃げている。

これだと業者の自殺も怪しい。口封じの殺人かもしれない。調べなおしが必要だ。



それと安倍総理は遣らなければいけない事がある。

森友で騙された建築会社を救わなくていいのか。連鎖倒産するぞ。
学園は安倍総理の名前が信用で発展したんだ。
安倍総理は他人事なのか。自費で助けろ。
建築会社の人権はどうでもいいのか、自分を守る事が優先の総理が国を守れるのか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる