ここから本文です

進撃の巨人の悔いなき選択について。 ①イザベルがボロボロで帰って来て、部屋...

アバター

ID非公開さん

2017/6/303:54:26

進撃の巨人の悔いなき選択について。


①イザベルがボロボロで帰って来て、部屋で泣いてるシーンがありますが、レイプされたんですか?


②その後、ファーランがリヴァイに「殺ったのか?

」と訊いてましたが、イザベルに酷い事した奴らを殺したって事ですか?

閲覧数:
3,139
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2017/6/310:21:01

想像でしか言えないですが、あってると思いますよ

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/3 16:34:11

詳しくは分からないけど酷い目には遭ってますね。リヴァイが殺して笑顔が戻ったって事ですかね。リヴァイの人と成りが分かるシーンですね。

お二人、回答ありがとうでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ksg********さん

2017/6/307:30:24

イザベルは漫画版では、もともと貧困層にいて死にかけていたところをリヴァイに助けてもらい、それから窃盗団として活躍しました。
ファーランが「下の奴らに会いに行ったのか?」と訊ねましたよね。あれは下の奴ら=イザベルが元いた貧困層のことです。
イザベルとしては馴染みの人たちに軽い気持ちで会いに行くつもりだったのかもしれませんが、下の人から見れば裕福になってしまったイザベル、髪の毛もバッサリされちゃって……レイプかどうかはわかりませんが、おそらくそれ程ひどい目に遭ったのではないでしょうか。

そしてリヴァイがそいつらに殺り返したってことです。