ここから本文です

HoneyWorks好きなの人話しませんか?

ban********さん

2017/6/305:47:27

HoneyWorks好きなの人話しませんか?

ちなみにわたしはマイナーな曲かなり好きなので全曲わかるような人がいいですw
もちろん全部はわからなくても大丈夫ですができるだけガチさんお願いします

一番好きな曲
HoneyWorksへの愛

をお願いします!

閲覧数:
110
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/6/822:04:45

初恋の絵本が好きです…!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/616:37:21

一番好きな曲は「今好きになる。」です。麻倉もも演じる瀬戸口雛の可愛らしい声と恋のもどかしい気持ちに共感できる切ない曲です。今後のテレビスペシャル、映画の続編楽しみです。

kou********さん

2017/6/313:36:42

マイナーな曲というか昔の曲だと
・ビリビリ
・学級レジスタンス
・第一次ジブン戦争
・HELLO
・吉田、家出するってよ
・終わらない英雄の記憶
らへんが好きですねえ

最近の曲ももちろん好きですが、やはり昔の曲も雰囲気が違って良きです。
HoneyWorksは他のボカロPよりバンドを意識してて、サウンドがとてもカッコよくて好きです|ω`)

hon********さん

2017/6/312:29:55

花に赤い糸ですかね…好きすぎて選べませんがw
HoneyWorksは3年くらい前からずっと好きで、第1弾の映画は3回見ましたねぇw第2弾は忙しくて1回しか見れませんでしたが、DVDは予約済みですw
2ndアルバムから買い始めて、ちこはにのシングルも2ndから全て買ってます!
ボカロはあまり聴かないので、「スキキライ」や「泣き虫カレシ」あたりは聴いたことありませんが、「今ちょっとだけ話題の神様」なら聴いたことあります!あと、「ロクベル」や「ラズベリー✱モンスター」とかも!「君ガ空コソカナシケレ」はちこはにのアルバムで聴いて、めっちゃ好きになりました!!
地方民なのでライブ参戦はしたことないのですが、第1弾の映画の大後夜祭はライブビューイングに行きました!
あと、HoneyWorksは曲やキャラクターもいいのですが、なんと言ってもメンバーの仲の良さ!!私はけいちゃんが1番好きですが、ほんとにみなさん仲良しですよね…!!
…長文、失礼しましたw