ここから本文です

個人医院での収入について。

アバター

ID非公開さん

2017/6/307:01:19

個人医院での収入について。

年収2000~3000万得るためには、売り上げはいくら位必要ですか?

年商5000~7000万位あれば年収2000~3000万位になるのでしょうか?

個人医院経営の方や、税理士さんなど専門家の方、よろしくお願いします♡

補足自称開業医の方の釣りに付き合ってしまいました。
自称医師の方はご遠慮ください。

閲覧数:
457
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gsu********さん

2017/6/307:09:24

医院の収益率は多くて20数%止まりです。看護師や会計事務の給与負担もあります。客(患者)が少ないと経費が売り上げを超えて赤字になる場合もあります。
初期経費(設備投資)は莫大な金額を要します。
当たって固定客をつかめば収益率は上がりますが。当たらなければ悲惨です。
ある意味ギャンブルですね。
年商5000~7000万位あれば年収2000~3000万位では苦労すると思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/308:39:24

    継承なので初期投資はないです。
    借入なしで、年商5000~7000万の場合の年収を教えてください。

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2017/6/409:59:52

診療科や、開業規模、開業場所によって、天と地ほどの違いがありますから、アバウトすぎる質問に返答するのは不可能でしょう。

年商5000万でも可能な場合もあれば、年商5億でも赤字の場合もありますよ。