ここから本文です

スタバとかタリーズ以外で美味しいコーヒー屋さん教えてください。

fis********さん

2017/6/308:47:32

スタバとかタリーズ以外で美味しいコーヒー屋さん教えてください。

閲覧数:
180
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2017/6/422:42:10

軽井沢の”丸山コーヒー店”。

美味しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2017/6/705:27:15

I worked at Doutor Coffe Shop when I was a 18 year old boy.

hbh********さん

2017/6/414:16:26

日本でベスト4に入ると言われている「珈琲バッハ」
南千住にあります。
駅から5分ほど歩くと交番があり、その3件隣です。
南千住の住人というよりは、遠くから聞きつけてお客が
来ています。

私も噂が本当か行ってみましたが、マジ美味かったです。
面白いのは、普通は一番安いブレンドコーヒーが
ストレートコーヒーよりも高かった事です。

ストレートのガテマラとブレンドの2つを注文して
飲み比べてみました。
ブレンドは頼む人が多いので豆の回転率が高い。
だからフレッシュでカラッとしていて美味しいのかな ?
ブレンドの配合率は分からないけれど、

都内ならば是非一度。

yh9********さん

2017/6/412:49:58

http://www.saint-marc-hd.com/kurashiki/menu

倉式珈琲店

サイフォンで淹れてサイフォンのまま出てきます。ブレンドは雑味がなく、普通の1.5倍の量が楽しめます。

口に合えばハマる他では味わえないコーヒーです。

tou********さん

2017/6/401:43:25

イリーとかはいかがでしょうか?
チェーン店以外は住んでいる地域がわからないので、答えようがないです。

hik********さん

2017/6/401:25:19

ご質問者様のお住まいの地域が分かりませんので、東京都内でお答え申し上げます。私が今まで知る限りでは;
・下北沢のカフェ・ド・パルファン
・門前仲町のカフェ東亜サプライ
・銀座のどんパ
・神保町のミロンガ
は美味しいと思います。

このほかにも銀座のカフェ・ド・ランブルや台東区の珈琲屋バッハなどの有名店もありますがまだ行ったことがありません。ブルーボトルコーヒーは確かにまずくはないとは思いますが、リピーターになろうと思うほどの味ではありませんでした。