ここから本文です

東京喰種トーキョーグール

アバター

ID非公開さん

2017/6/310:01:06

東京喰種トーキョーグール

この場面。ハイルの背中にTっていう文字見えません?ただの服の傷かもしれませんが、もしかしたらハイル自信がT-humanの力を持つ喰種になるのではないでしょうか。

東京喰種トーキョーグール,T-human,ハイル,ハイル自信,クインケ,ナルカミ,東京喰種

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/6/523:49:45

T-humanは羽赫でしたね。
確かナルカミ=霧嶋ヒカリと同一タイプ?と思われるクインケです。
他の質問でもハイルは羽赫持ちになるのでは、と考察されていましたが…もしこれも伏線だったら凄いですねこの漫画は。
クインケは既に赫包を加工した武器ですのでQs施術には使えません。けれど、Sレートは三つの赫包(ヤモリ参考)を内臓しているので、ナルカミとT-humanが同一ならばもう一つの赫包の行方が気になるところですね!あと、電撃系羽赫の喰種は……ヨモさん!?

なかなか印象に残っているキャラでありますが月山さんが好きな自分としては、個人的に蘇って欲しくはないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東京喰種」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iri********さん

2017/6/311:15:08

よく見つけましたねー!東京喰種は伏線多すぎるのでちょっとした場面でも目を離せませんよねw今までの展開から見ると、可能性は0ではないと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる