ここから本文です

泡風呂やマウスウォッシュのアメニティって、ラブホにしか置いてないですか?

sig********さん

2017/6/312:18:52

泡風呂やマウスウォッシュのアメニティって、ラブホにしか置いてないですか?

普通のホテルや旅館等で置いてないですよね?

補足泡風呂は、入浴剤のつもりでした!バスジェル??

閲覧数:
1,014
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2017/6/321:16:07

泡風呂そのものですか?入浴剤ですか?
マウスウォッシュのアメニティは行きつけのシティーホテルには、ありますよ。

  • mar********さん

    2017/6/322:20:37

    バスジェルとシャワージェルは同じで、お風呂に入れることも可能。
    これも行きつけのシティーホテルには、ありますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2017/6/319:39:19

泡風呂がバブルバスだということで回答します。
バブルバスが置いてあるホテルは時々あります。
海外のホテルでもありますね。

マウスウオッシュはないですね。
ただ数年前コンラッド東京に一時期置かれていました。

アバター

ID非公開さん

2017/6/315:30:07

泡風呂(バスジェルなど)を置いている、普通のホテルは多いと思います。
マウスウォッシュは、どちらかと言えば少数派かもしれませんが、普通のホテルでも皆無ではないと思います。