ここから本文です

zenfone3 asus update 表示消す方法教えてください。 アンドロイド7にしたくない...

アバター

ID非公開さん

2017/6/312:20:57

zenfone3 asus update 表示消す方法教えてください。
アンドロイド7にしたくないのですがずーーと表示されていて間違えて押してしまいそうです。

閲覧数:
1,067
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dbs********さん

2017/6/608:39:23

その消えないアラートを長押しすると、それを表示しているアプリが表示されるから、そのアプリの設定画面を呼んで、ストレージ削除、無効化したあとで、強制終了させると当面消せると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ywy********さん

2017/6/318:29:09

自分もいろいろ試しましたがその表示を消すことが出来ませんでした

android7.0へのアップグレードはまだまだ不具合多いようなのでアップグレードしないように自分では気を付けて操作してます

数ヶ月すれば不具合も解消されるだろうと期待して待ちます

回答になってなくてすみません