ここから本文です

安倍首相の周辺キナ臭い話が次々出てきますね、 どうなっているのでしょう?

gou********さん

2017/6/312:44:10

安倍首相の周辺キナ臭い話が次々出てきますね、
どうなっているのでしょう?

又昨今の警察の不祥事多すぎます、この状態で
捜査当局になんら規制の無いテロ防止法案は
冤罪の温床になる危険を孕んでると思いますが、
法案が成立するとこの書き込みも捜査対象になるかも?

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

att********さん

2017/6/410:46:24

安倍首相は良いとして、警察はひどいな。自浄作用がないな警察は。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2017/6/312:46:38

それよりも、こんな安倍首相を支持している国民が多いのに驚く。
アホちゃうか?