ここから本文です

クアラルンプールでのオススメの滞在を教えて下さい。 7月の中旬にマレーシアへ...

アバター

ID非公開さん

2017/6/314:09:02

クアラルンプールでのオススメの滞在を教えて下さい。
7月の中旬にマレーシアへ行きます。
早朝に空港に着き、市内への移動、ホテルへの荷物預け、朝食等で9時頃から観光を始めます。
夕方

ブキッビンタンでマッサージをして、夕食を食べて20時か21時にはKL セントラル駅近くのホテルに戻ります。

☆クアラルンプールへは何度も行っており、市内の見所はほとんど行っています。

☆翌日からタマンヌガラ国立公園に行くので、あまり遠出せず、疲れない日程にしたい。

☆飛行機での日帰りトリップはなし。

☆マラッカへは行ったことがありますが、いまいちだったので再訪はなし。

☆買い物は好きではないので、ショッピングモールもなし。

☆郊外のバトゥケイブ、フリム、プトラジャヤ、クアラセランゴールも再訪なし。

今のところ、レイクパーク内のバードパークくらいしか思い当たりません。

みなさんだったら、どのように過ごしますか?

閲覧数:
165
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jok********さん

2017/6/918:47:24

タマンヌガラとか君は水曜どうでしょうのファンですな?
大泉洋の泊まったホテルへ観光にいこう。
ブキビンタンにあります

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/9 20:01:43

その通り!
タマンヌガラ行きのバスがイスタナホテルから出発するので、前日に場所を確認しに行きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意