ここから本文です

現在日本の最高齢は、鹿児島県在中の116歳女性で玄孫の子どもの来孫がいるそうです...

mar********さん

2017/6/315:14:28

現在日本の最高齢は、鹿児島県在中の116歳女性で玄孫の子どもの来孫がいるそうですが、来孫まで存命で見ることができる人というのはさほどいないですか?

閲覧数:
1,772
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

si7********さん

2017/6/500:23:20

いないでしょうね。
最近は少子化で、孫どころか子も見られない人すらいますから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2017/6/316:03:58

来孫はおろか、ひ孫の顔を見られる人もそうたくさんはいないと思います。
私の父は、孫の顔すら見られずに早死にしました。私の目標は、とりあえず孫の顔を見ることです。

それにしても、来孫とはすごいですね。あやかりたいです。貴重な情報をありがとうございます!