ここから本文です

千葉県松戸市は、住みやすい街ですか? マブチモーター社長宅強盗殺人事件とい...

ona********さん

2017/6/315:42:34

千葉県松戸市は、住みやすい街ですか?

マブチモーター社長宅強盗殺人事件というのが発生したそうですが、いまはもう風化していますか?

閲覧数:
273
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mal********さん

2017/6/315:53:10

最近は
保護者会の元会長が幼女を誘拐、殺人、死体遺棄しましたね。

暴力団絡みの発砲事件もありました。つい最近です。

刃物振り回し事件もあったなあ。

女子大生殺人も。

でも、概ねのんびりとしたベッドタウンだと思います。

「マブチ事件」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twe********さん

2017/6/315:44:40

松戸市は良い街です。立派な商店もありますし、立派な住宅もあります。松戸市とは良い処に目をつけたと思います。