ここから本文です

ズワイガニの甲羅の模様が、旭日旗に似ていると韓国人が発狂! ズワイガニ可哀想...

tor********さん

2017/6/316:02:54

ズワイガニの甲羅の模様が、旭日旗に似ていると韓国人が発狂!
ズワイガニ可哀想過ぎる?

補足なぜか朝日新聞の社旗は問題なしかい?

閲覧数:
77
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2017/6/800:47:14

↓こうしてみたら、韓国人ははたしてどういう反応を示すだろうか?

↓こうしてみたら、韓国人ははたしてどういう反応を示すだろうか?

質問した人からのコメント

2017/6/8 02:56:12

実験してみる価値はあり!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hit********さん

2017/6/722:52:22

こんなのも面白いかと思います。

国際宇宙ステーションから見た、天の神様が宇宙に掲げる旭日旗

こんなのも面白いかと思います。

国際宇宙ステーションから見た、天の神様が宇宙に掲げる旭日旗

gta********さん

2017/6/320:05:16

・ズワイガニ可哀想過ぎる?

いいえ、ここまで患った脳みそで生きていかなければならない韓国人がかわいいそう過ぎます。

・朝日新聞の社旗は問題なしかい?

ないみたいですね、不思議なことに。

yxk********さん

2017/6/318:05:12

そのうちに・・・
「太陽の存在」が「旭日旗そのもの」に見えてくると・・・
太陽を征伐に行く「イーカロス軍」を編成し、
恒星攻撃用ミサイル「金星」を太陽に打ち込むようになるだろう。

しかし、ズワイガニの甲羅模様が旭日旗に見える朝鮮人の視力もさることながら・・・
教育の力って・・・核兵器以上に怖いものですなぁ・・・

rk6********さん

2017/6/316:05:06

ある意味、韓国も平和なんだなと思いました。