ここから本文です

本当に小ベンツってAクラスやBクラスの事だと思ってるの? 恥ずかしいから回答を...

アバター

ID非公開さん

2017/6/316:07:51

本当に小ベンツってAクラスやBクラスの事だと思ってるの?
恥ずかしいから回答を削除した方がいいよ。

小ベンツってCクラスの前身と言われている E190(W201)の事なんだけど・・・・

閲覧数:
1,423
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i11********さん

2017/6/316:47:08

今更説明する必要も無いでしょう?
すでに「小ベンツ」が死語ですからね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/318:59:23

    死語じゃないでしょ?!
    right_wingston22のように「小ベンツ」って変な回答をする奴がいるんだから…。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/6/322:05:19

説明しないと相手に意味が通じない言葉なら、死語ですよね。
それも、昔は普通に通じていたと言うのであれば尚更です。

正直、私も「小ベンツ」と聞いても、「Cクラスの前身と言われている E190(W201)の事」なんて説明を受けないとわからないです。

まあ、そのright_wingston22さんって人は、単に勘違いしたか、単なる知ったかだったのかもしれませんが。