ここから本文です

私は非喫煙者ですが、

みなさんだいすきさん

2017/6/316:16:05

私は非喫煙者ですが、

喫煙者の前でわざとゴホゴホゴッホーンと大きな咳したり、大袈裟なそぶりで煙を手で払う仕草したりするのは、ヒトとして最低、即ち超底辺なヒトであり、下衆の極みと言わざるを得ないのでそういうことは一切いたしません。

人として当然ですね。

でも、先に述べたような人がいることも事実です。

ホント最低です。

そういう人は断固として軽蔑してもいいと思いますが、如何でしょうか?

閲覧数:
134
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/6/719:32:46

そうですね。
人間ならば口で言うべきです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

end********さん

2017/6/423:10:43

ワザとやってます
気がすむまで
軽蔑しなさい

私は爽快
歩行喫煙するたびに
クソッ、あのババア
って思い出して欲しいな
(o^^o)

いつまでも
忘れないでね
(o^^o)

fha********さん

2017/6/418:29:08

たぶん 単一思考教育の成果確認をしている段階なのでしょうね ダブルで憲法改正と言っていますし人選手段として戦争による間引きを始めるのですよ 岸の時も同じ様に軍事教育を受けた志願兵を死地へ送りこみましたから なんとも感じない遺伝なのでしょうね ちなみに喫煙者は国の運営財源に高く貢献している高額納税者なのです それらをルール以外でけげんな扱いをする人こそ低能無知だと思いますよ 問題は国家機関である厚生労働が偽造情報を流す事です この省の問題は偽造し国民を騙す事ココを一度解体しないとダメ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

id_********さん

2017/6/321:56:14

gip********さん

2017/6/321:37:13

わざと意図的にやるなら良くないことだと思います。

ただ、本当にむせてゴホンゴホンとやってしまうのなら仕方ないことだと思います。むしろそうさせてしまう喫煙者の方が批判の対象になるかと思います。

meg********さん

2017/6/317:17:23

喫煙したら罰金50万の判決をしても良いと思います。