ここから本文です

債務整理後、5年程経過して、銀行のカードローン100万円借入出来たのですが、クレ...

アバター

ID非公開さん

2017/6/316:35:34

債務整理後、5年程経過して、銀行のカードローン100万円借入出来たのですが、クレジットカードの、審査には、通りませんでした。楽天とセゾンです。審査に、違いが、あるのでしょうか?

閲覧数:
529
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

salav26さん

2017/6/716:51:08

楽天、セゾンにも保証会社が
あります。債務整理した会社の
保証会社が楽天、セゾンと
同じ保証会社だっために
否決になったのでは?
ちなみに否決になった場合半年間は
情報機関に載るため落ちてすぐ
申し込んでも必ず落ちます。

「債務整理」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/6/500:38:44

貴方の収入は幾らですか?
債務整理に楽天、セゾンは入ってませんでしたか?