ここから本文です

今日パチを打ってるとき、隣に可愛い20代前半の子が座ってたのですが、その子は...

sasamisan507_5さん

2017/6/318:07:02

今日パチを打ってるとき、隣に可愛い20代前半の子が座ってたのですが、その子は素足でサンダルをはいて足を組んで打ってたのですが、

ぼくが玉をこぼしてしまいその玉が隣の子の足を組んでいるほうの足裏にぶつかりました。

そしたらその子の足裏がビクッ!!となったのですが、これはくすぐったかったんでしょうか?

補足くすぐったかったのでしょうか?

閲覧数:
12,087
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoyo_refreshさん

2017/6/1022:09:11

お前がきもかったんだよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/718:01:27

玉が冷たかったんでしょ

atsuihashiriさん

2017/6/717:56:21

単純に驚いただけです。

2017/6/322:58:12

虫か何かと勘違いしてびっくりした

2017/6/320:29:08

ビックリしただけ~。

milkyproofさん

2017/6/320:13:30

まあちょっとびっくりしただけなんでしょうけどね…

これ可愛い子って関係ある(笑)
おばちゃんなら質問してなかった?