ここから本文です

バイクカバーについて

ken********さん

2017/6/318:41:48

バイクカバーについて

この度バイクを買うことになり盗難防止でバイクカバーをつけたいのですが
安物だと走り回った後にすぐつけるとマフラーの熱でへばりついて見た目が残念になるらしくて
高い防炎製のバイクカバーだと上記のような場合でも大丈夫でしょうか?

閲覧数:
100
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2017/6/319:57:15

耐熱をうたってるバイク用なら大丈夫。少なくとも自分は溶けたことは無い。
~5000円程度でもいけると思います。近場にバイク用品店がなければ、
通販でも。

質問した人からのコメント

2017/6/3 20:32:55

皆さまご回答ありがとうございました!
事故なきバイクライフを送れるよう心から願っております!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tko********さん

2017/6/320:01:53

これなんか、どうですか?

https://www.reit-net.com/original/

見れなかったらスミマセン!

dra********さん

2017/6/319:29:59

私のはそんな高価なカバーではないですが、走ったあとすぐ掛けてますが平気ですよ!

sue********さん

2017/6/318:46:49

基本エンジンが冷めてからです、